夏休み第2部 初日 午前の部  健康診断リベンジ

夏休みを分断されたため、前半4連休、2日間仕事の後、3連休。
ってことで、夏休みの第2部開幕。

午前の部は朝から医者へ。
楽しみにしていた、体質改善後初の血液検査結果確認って話で。

そう、糖質ゼロ生活1ヵ月半の結果発表!!!

血糖(食後だけど) 253 ⇒ 空腹時 115
糖尿病の患者さんから予備軍レベルまで回復。
しかも、過去5年で最高の結果に!!

中性脂肪 293 ⇒ 46
な、なんですかこれ?中性脂肪は基準値以下に!!

いやいや、やりました~と叫ばずにはいられない。
まあ、数値は予備軍レベルというのは、これから長い戦いは続く訳ですが、とりあえず、好結果に満足しましょう。

しかし、尿酸値は出てますよ~ってことで、今度は痛風があぶないそうで・・。(笑)
レバー食いまくってたのが、まずかったんでしょうね~。
まあ、こちらもぼちぼち頑張りますよ。

とりあえずは、良し!! 
[PR]

by yokoyokopy | 2011-08-19 20:09 | ヘルス | Comments(2)

Commented by ktm200_ls at 2011-08-23 23:22
オレも尿酸値が高く(薬の副作用のせい)中性脂肪が少ないね。基準以下だったことも何回かある。オイルポンプ壊れたのかな(バイクじゃないか)。
結石が動きだして少し痛い。尿酸系の結石だといろいろと面倒な感じで嫌だねえ。
Commented by 管理人 at 2011-08-24 07:18 x
そうか、尿酸結石ってのもありか・・。
身体のメンテって難しいね。